2005年08月30日

とうとうやったか

050830.jpg亀鯖の某有名人がやってくれました。ウィンダス軍のロンフォール地方陥落です。遊び心がある事は良いことだと思いまs
イパーン人としてはそれに便乗してOPテレポウマー(*゚∀゚)と祭ってましょう。
posted by naxyx at 22:15| Comment(0) | TrackBack(0) | FFXI | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年08月26日

なつかすい

050825.jpg誘われたのでひさしぶりにやってみた!
やっべ楽しすgwwwwwwww燃えるZEコレ!
音楽とかステージとか増えて良くなっててシステムはそのまんまで良い!


ポトリス や ら な い か ?
posted by naxyx at 00:06| Comment(9) | TrackBack(0) | Real | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年08月23日

俺的メモ

050823.jpgいいとこミッケタ!今度行こう。

Groovetime
posted by naxyx at 13:20| Comment(0) | TrackBack(0) | Darts | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年08月21日

池袋!

dartslive.jpgお相手はここの人と。昼間外出ると確実に死ねるので、夕方から!ッてことに。現場に行く途中、二子玉川で花火大会があるらしく浴衣の子がイパパーイ(*゚∀゚)=3イイネ!イイネ!
池袋着。ひっさしぶりに会った。丁度一年ぶりだったのぅ('A`)いつも大勢いる中で遊んでたが、今回は二人きりだった(*゚∀゚)ァハァハ チッコイ(ry
「いつもネカフェでやってるー」って所へ連れてかれてみました。ネカフェにダーツがあるなんて!!
・・・置いてあったマスィーンは、タウルスだっt
まぁ時間制で、ゲームは何でもフリーでやり放題。ドリンク飲み放題。練習するにはいいかも。けど暗いy。タウルスって音がやる気無い('A`)
1時間くらいネカフェ居て、店移動してD-Gripへ。LIVEで投げたかったんでs しかもやっとここで酒注入(*'A`)=3
CUとSurvivorやりまくり。かなり熱戦でおもろかったZE!

つか、B52にマイッタ。マジ被爆したってアレwwwww
何のカクテルか調べてみたら、解説にワロスw

■CU
477(LIVEハイスコアキタコレ!)
376
370



B52解説
posted by naxyx at 11:39| Comment(3) | TrackBack(0) | Darts | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

佐々木よ・・・(BlogPet)

為五郎は、横浜で熱くなれた
だって♪


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「為五郎」が書きました。
posted by naxyx at 09:08| Comment(0) | TrackBack(0) | 為五郎語録 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年08月19日

ハチミツとクローバー

050818.jpg現在木曜24:35に放映中のこのアニメ。おもろいので最近ちょっとハマりぎm
途中からしか見てないからストーリー的にわからん部分もあるんだが、絵のタッチと時々起こるギャグっぽいところがイイ(・∀・)!どうやら19日(今日じゃn)第8巻が発売らしいですyp ていうか俺、ヲタちゃうから。

ハチクロ
posted by naxyx at 00:52| Comment(0) | TrackBack(0) | 戯言 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年08月18日

自由が丘

dartslive.jpgなんて名前の店だっけ?忘れt
ろくなスコア出なかったので表記無し。Bullにも入らん・・・。マジでコンバージョンポイントからソフトチップに変えると、重さ変わって投げづらかったって!もう、俺もこれからソフトチップで家練するかねぇ。
posted by naxyx at 01:15| Comment(1) | TrackBack(0) | Darts | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年08月16日

震度6弱

050816.jpg午前11時頃、宮城県沿岸部で地震がキターコレ!俺も会社のビルで、もろに揺れを感じてガクブルしてましt 6Fだったんだけどもかなり揺れたね。新宿西口とかの高層ビルではどのくらい揺れるんだか…。
震源地に近い仙台なんかじゃ結構被害が出てるそうな。屋内プールの天井が落っこちてきたり…。ヤフーで写真見たけどヤバス。死者おらんっぽいのが奇跡でs
しかし、こうやって少しずつ地盤のストレスを発散させないと、マジで関東大震災くるって話だよね。最近地震くるたびに「大震災キタコレ!みなさんさようなら」と心の中で叫んでまs
posted by naxyx at 18:46| Comment(0) | TrackBack(0) | Real | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年08月15日

フラッシュダーツ

050815.jpgなんとなくネット彷徨ってたら見つけてしまっt 地味にハマるコレ!Bullに入れるの難しすぎ・・・。


kahlua-net.com
YEBISU BAR
posted by naxyx at 14:27| Comment(0) | TrackBack(0) | Darts | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年08月13日

雷スゴスg

050812_1.jpg帰宅途中、もの凄い勢いで雨に降られた。チョーサイアクー。雷がピカー!!と一瞬昼間のような明るさだった。コエーマジコエーヨコレ。
内心ガクブルしながらビショビショになりながら歩き出し、途中のコンビニで酒買って帰ったりしたら止んでましt。日頃の行いが良すgうちの方では、ちょっと珍しい雷が落ちたんです。

↑こんなのとか
posted by naxyx at 03:24| Comment(1) | TrackBack(0) | Real | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
当ホームページに記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の登録商標、もしくは商標です。
Copyright (C) 2004 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

