2005年01月24日

デースケドガー

一足遅れて第二回SEOコンテストに参加しまs

今回のキーワードは デースケドガー




・・・なんつーか





今回もコメントしづらいな





第 2 回 SEO コンテスト (新潟・スマトラ頑張れ!!)
posted by naxyx at 02:11| Comment(2) | TrackBack(792) | SEOコンテスト | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年01月16日

第2回 SEOコンテスト

前回の第1回 SEOコンテストは『ゴッゴル』というキーワードで始まり、雑誌やインターネットなどの多くのメディアにも取り上げられ話題となった。

もうすぐ第2回が開催されます。いったい今回はどんなキーワードになるのか!
それは当日にならないと発表されません。


【開催期間】

 2005年 1月 21日 00:00 〜 4月 9日 00:00


今回はスポンサーとして、アフェリエイトと株で大儲けしている金持ち兄さんが名乗り上げ、賞品にノートPCが(゚Д゚)!

興味のある方は頑張りましょう(´∀`)ノ
俺も参加しまs


SEOコンテスト主催:SEO-Association
posted by naxyx at 16:21| Comment(0) | TrackBack(0) | SEOコンテスト | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2004年12月02日

ゴッゴル━━━━(゚∀゚)━━━━!!



ゴッゴル


この言葉をご存知だろうか?


SEO-Assosiationが主催する第 1 回 SEO コンテストのお題で、内容は、日本語版Googleにて「ゴッゴル」と検索し、一番上に来たサイトが優勝を飾るというコンテスト。


参加方法は、「ゴッゴル」という言葉を使用して、物語を書くなり、辞書風にもっともらしい「ゴッゴル」の説明をするなり、単に「ゴッゴルゴッゴルゴッゴルゴッゴルg(ry」と連呼するなり、とりあえず自由。
基本的に自由なんだが、もちろん常識的な禁止事項は存在する。

・隠しリンク
・隠しテキスト
・リダイレクト
・重複ページ
・ミラーサイト
・スパム行為
・アダルト関連へのリンクが存在する

とまぁそんな感じ。


元々は「ゴッゴル」という言葉はGoogle検索HIT数が“0”だった。

さっき検索してみたところ、

ゴッゴル の検索結果 約 958,000 件中 1 - 10 件目 (0.11 秒)


と表示されt


ブログでも参加が可能なようなので、とりあえずルールに則って「ゴッゴル」と書いてみたが・・・。
参加期限は 〜 2004 年 12 月 20 日 00:00 までとなっている。今からでも遅くないカモよ(´_ゝ`)
俺が知ったのも今日なのでorz

今密かにネット上で熱い言葉のようですね(?)
posted by naxyx at 22:59| Comment(0) | TrackBack(2) | SEOコンテスト | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
当ホームページに記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の登録商標、もしくは商標です。
Copyright (C) 2004 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

