2005年09月08日

自由が丘II

dartslive.jpg今日は奇跡的に仕事が早めに切りあがった!!そんな日にナイスタイミングでメールキタコレ!

『ダーツいくか!!』

・・・またまた自由が丘です。
最近帰宅も遅く、家練も怠っていたので多分ボロボロに下手クソになってるだろうな〜と思いながら投げてたけど、案外そうでもなかった希ガスr Bullにはいつもの調子で4〜5本に1本は入ってる感じだし(ウマクナレヨ自分)、今日はめでたく初アワードを記録しました。

Three in a Bed(同じトリプルに3本刺さる事)

やった!やったよ!ハット記録する前にベッドだよ!しかも割りと狙ってたってマジデ!!




1トリですがね。

※1×3(倍)×3(本)=9点
posted by naxyx at 23:40| Comment(4) | TrackBack(0) | Darts | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年08月23日

俺的メモ

050823.jpgいいとこミッケタ!今度行こう。

Groovetime
posted by naxyx at 13:20| Comment(0) | TrackBack(0) | Darts | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年08月21日

池袋!

dartslive.jpgお相手はここの人と。昼間外出ると確実に死ねるので、夕方から!ッてことに。現場に行く途中、二子玉川で花火大会があるらしく浴衣の子がイパパーイ(*゚∀゚)=3イイネ!イイネ!
池袋着。ひっさしぶりに会った。丁度一年ぶりだったのぅ('A`)いつも大勢いる中で遊んでたが、今回は二人きりだった(*゚∀゚)ァハァハ チッコイ(ry
「いつもネカフェでやってるー」って所へ連れてかれてみました。ネカフェにダーツがあるなんて!!
・・・置いてあったマスィーンは、タウルスだっt
まぁ時間制で、ゲームは何でもフリーでやり放題。ドリンク飲み放題。練習するにはいいかも。けど暗いy。タウルスって音がやる気無い('A`)
1時間くらいネカフェ居て、店移動してD-Gripへ。LIVEで投げたかったんでs しかもやっとここで酒注入(*'A`)=3
CUとSurvivorやりまくり。かなり熱戦でおもろかったZE!

つか、B52にマイッタ。マジ被爆したってアレwwwww
何のカクテルか調べてみたら、解説にワロスw

■CU
477(LIVEハイスコアキタコレ!)
376
370



B52解説
posted by naxyx at 11:39| Comment(3) | TrackBack(0) | Darts | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年08月18日

自由が丘

dartslive.jpgなんて名前の店だっけ?忘れt
ろくなスコア出なかったので表記無し。Bullにも入らん・・・。マジでコンバージョンポイントからソフトチップに変えると、重さ変わって投げづらかったって!もう、俺もこれからソフトチップで家練するかねぇ。
posted by naxyx at 01:15| Comment(1) | TrackBack(0) | Darts | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年08月15日

フラッシュダーツ

050815.jpgなんとなくネット彷徨ってたら見つけてしまっt 地味にハマるコレ!Bullに入れるの難しすぎ・・・。


kahlua-net.com
YEBISU BAR
posted by naxyx at 14:27| Comment(0) | TrackBack(0) | Darts | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年07月28日

ライブ入ってやんの!

随分外で投げてません。ごめんなさい。お金がないんです。

ひさしぶりに早く帰れたのでBAT"DARTSに寄ってみた。

そしたらこの店LIVE入ってやんの!今頃気づいたよ。

お金入れて誰でも投げられるみたいだけど、やめといた。俺の下手さを周りに見せたくなかっts


BAT"DARTSのオリジナルフライトとかいうの売ってた。Hallowsから出てたし。あの目がXXのロゴのデザインのやつ。

フライトって自分でデザインしたのとか簡単に作れるもんなのかな。自分のオリジナルで作れたらちょっと面白そうだなー。
posted by naxyx at 12:57| Comment(0) | TrackBack(0) | Darts | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年05月06日

ハットトリック

ハットキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!


キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!



次は本番DA!!!!
posted by naxyx at 01:14| Comment(3) | TrackBack(0) | Darts | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年04月08日

IN Rough

五反田ラフ・・・
何故か今日は人間混み過ぎ!ほぼ強引にサバイバーやってやった。
店員のおねえさんに怒られましt

その後パッサまで車で移動。
ここはホントに人が居なくて投げまくりですな。
LIVEが無いのが残念です。

つーか

ダーツやり始めて、はや半年。

初めてハットトリックだしたんですよ。しかも練習で(´_ゝ`)・・・

次はLIVE台で出したいです。



っていうか、

毎回二子玉川まで送って貰ってるのはありがたいのですが、

毎回ギリギリすぎですから・・・。
posted by naxyx at 01:32| Comment(0) | TrackBack(0) | Darts | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年03月23日

約4ヶ月ぶり

ダーツ再開です!!!!1111111



先週、五反田のRoughという店に行ってきました。
駅出てすぐ近くにあってイイ感じ(´∀`)

LIVE置いてある店増えてキタワァ!3台あって全てLIVEだったし。




そして




特訓用に、部屋にハードボード設置しました。




今日、BAT"DARTSでコンバージョンポイント買ってきて1時間位投げました。



スコスコ刺さる感触が素敵杉wwwwwwww



<来月に向けて目標>
LIVEのアワードにハットを記録。
CCフライト昇格(現在C)
posted by naxyx at 01:25| Comment(0) | TrackBack(0) | Darts | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2004年11月19日

会社の近所に!

ダーツバーが8月にオープンしてました。

全然気がつかなかった・・・。何気に通りに出てた小さな看板はあったような気がしてたんだけど、まさかダーツバーだったとは。


渋谷駅から宮益坂を上って、青学のちょっと手前を右の路地に入った所。
「GUDENE」(仏語?独語?)という名のバー。
店内の雰囲気は、バーとも言えるけどどっちかっつーと人んち
ジェンガとかモノポリーとか将棋とかスーファミとかPS2まであって、ほんと「遊びの溜まり場」って感じ。
そこにはアバンテとエリートの2台が設置されていた。


まぁ今日行ってきたわけですg

さすがに青学の近くだけあって、青学Studentsらしき若者どもが数人いた。んー若い子ってやっぱ見てると・・・(*´Д`*)ハァハァ



会社の友人らとCount-upとCricket。気さくな店員さんも混じって遊んだ(n‘∀‘)ηワーイ

なかなか店員さんもうまくてBullにポンポン入ってく。チクショウ(つд`;)ウマクナリテーゼ



最高CUで499。いまだハットすら出ず。やっぱ家練しなくちゃだめだな〜なんて思った日でした。
posted by naxyx at 02:55| Comment(1) | TrackBack(0) | Darts | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2004年11月16日

久々のダーツだ(#゚Д゚)ゴルァ!

といっても、先月の終わりくらいに朝までやってt(ry


日曜日、色彩検定の帰りに某君と待ち合わせ。もんじゃ食いながら話してその後渋谷Beeに拉致(´ー`)ニヤソ
一応昔やってたっつーわけで腕前拝見・・・。



何 気 に う ま か っ た


 
じゃあDARTSLIVEで対戦しまくじゃーッつーことで。まーだRankingにノラネーヨヽ(`Д´)ノ

んーやっぱりBullに上手いこと入らんのが・・・。
調子良いときは連続して入ったり、Cricketで序盤にBull狙ってクローズしてヒャッホイしたりするんだけど、ダメポなときはまったくダメorz
ノーカンのRが続くと凹み方がすんごいです。せめて苦手な18に入ってyp!



■301
89.33(何故Count-upでこの数字がでないんd)

■Cricket(Hidden、Random含む)
1.29
2.12
1.2
0.9 ※Random
0.92 ※Random
0.94 ※Hidden
2.0 ※Hidden
0.9 ※Hidden

■Count-up
400(LIVE新記録(´_ゝ`)

■Rotation
16


あと対戦1回。
参考FLIGHTは、CC。下から2番目。

今Beeでスミノフ頼むと、スクラッチカードが貰えて、
A賞ならダーツケース( σ゚д゚)σゲッツ
B賞ならスミノフオリジナルフライト( σ゚д゚)σゲッツ

なんだけど、フライト2セット( σ゚д゚)σゲッツしました(゚∀゚)ヤタター(1セットはツレが当てた訳だが)
会社の友達に1セットあげましt
posted by naxyx at 03:23| Comment(3) | TrackBack(2) | Darts | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2004年11月03日

投げまくり騒ぎまくり

昨日、仕事あがりにダーツやりまくろうZE!!!という事になった。
アツイ!マジ熱い!!まんまと職場の仲良し君達がハマってくれて僕は嬉しいです。


■人物紹介

U君(LIVE無し)
1こ年下のイケメン。1年半のブランクでハットトリックを出しやがった強者(・∀・)

takasuke(LIVE名)
来年三十路のくせに見た目は超若い。ダーツ2回目でSilverStarを購入した(゚∀゚)アヒャ!

TAKE2(LIVE名)
1こ年下。ダーツ歴あり。この男が爆発した(((:゚Д゚)))

Yちゃん
今年入社した2こ年下の女の子。ダーツ初心者。ノリが良い子で、アホなくだらない会話についてきてくれる(´_ゝ`)b

Sちゃん
1こ年上の女の子。ダーツ歴あるというが(?)。超美人。俺の人生でトップ3に入るだろう。だが(当然)彼氏持ち(´д`)

----------

続きを読む
posted by naxyx at 15:22| Comment(0) | TrackBack(0) | Darts | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2004年10月30日

10/29 渋谷Beeにて

先週一緒にBee行った同僚が、BAT" DARTSでMYダーツを購入した━━━━(゚∀゚)━━━━!!まんまとハマりました。購入したブツは以下のもの。

■UNICORN社 Silver Star John Part モデル
Silver Star John Part




既出だが、ちなみに俺のはコレ。
■UNICONR社 CC775
CC775




その後会社の同僚4人でBeeへ。その時点でPM10時とやや遅くなった。

やっぱり混んでた・・・orz


まぁ割と早く順番廻ってきたので、

「あ!400円インしたお!」
「よーし、301でもすっかー^^」
「おー^^」

だがココで恐ろしい事件が起こるとは、誰も予想だにしなかっt

1PのU君は、ダーツ昔ちょろっと遊びでやってたものの、1年半のブランクがあるとの事でちょっと心配げだった。

1投目 ドキューーーーン
2投目 ドキューーーーン
3投目 ドキューー(ry

チョイマt ハット出しやがった!!111アリエネーアリエネー(((:゚Д゚)))ガクガクブルブル
ま、まぁ運が良かったのだろう・・・と脳内完結して第二R。

ドキュー(ry

4連続Bullデスカ。U君楽しすぎ。俺はなんだか右に曲がって、18トリをキャッチングしたりでもなかなか追いつかない。結局その301を制したのはU君でした。

11時位に、近所でカラオケしてた会社の子とその友達が合流。初ダーツらしく、投げさせてみました。

ボードの上のモニターに激突。しかも超楽しそう。ちょっとコツ教えてやったらBullにドキューンしたのでご満悦そうだった。ヤツもハマるに違いない(´,_ゝ`)

今日の戦績

■301
44.50

イジョ
posted by naxyx at 12:59| Comment(2) | TrackBack(0) | Darts | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2004年10月22日

10/21 渋谷Bee にて

会社の同僚つれてBee行ってきたZE!
なんと今日から全台DARTSLIVE設置・・・!熱いyp
初DARTSLIVEということで、登録カードを新規登録チェキ!!(500yen)。ピコピコ携帯で登録トウロク。プレイヤーネームをNAYにしますt
しかし、木曜の夜だというのにココ混むね・・・。スーツ姿がイパーイ。会社帰りに仲間とダーツなんてお洒落だね!まぁ俺もなんだけど。

ハイ、本日の成績です。

■Count-up
373
261
283 orz<キャッチあまりしなくなったらヤハリ数字落ちたなぁ・・。Bullまわりにグサグサささるだk

■Cricket
1.91
2.15 (Hidden Cricket)

■301
42.75
36.33

カウント落ちたけど、クリケの成績はまぁまぁかな。
とりあえずBullにあまり入らなかったのが今日は痛かった。まだまだ修行が足りん!!
posted by naxyx at 00:44| Comment(0) | TrackBack(0) | Darts | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2004年10月16日

10/15 RHYTHM にて

仕事終わってからRHYTHMという店に連れられた(´∀`)
よくまぁこんなマニアックな土地で見つけたもんd
ここはまたノリが(・∀・)イイ!!音楽ジャンジャン鳴ってるし、小ぢんまりとしてるが雰囲気は(・∀・)イイ!!し。マスターのスコットがオモシロくて変態で日本語ペラペーラで。

今回は、友達(いつもの2人)とそのダーツ仲間の初対面さん2人、計5人集まりました。
みんなUMEEEEE(゚Д゚)
マイダーツケースとか気合入ってるしなぁ・・・。てきとーにクリケやらスプラットやらをやってると、更に一人仲間増加!計6人という事で、2人3組に別れチーム戦でカットスロートやスプラットで対決タイケツ(゚∀゚)!!
やー、人数が増えるとそれはそれで楽しい。つか、みんなオモロイし。最高ですリズム。

チーム戦がメインだったので・・・集計は1回のみ
■Cricket
2.0
まずまず
posted by naxyx at 05:16| Comment(0) | TrackBack(0) | Darts | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2004年10月14日

DartsLive!!

DartsLive
ぬおおおお!!!早くやりてええええぇぇぇぇぇぇぇぇ!!!!

BAGUS
ここ職場から近くて、雰囲気もイイし行ってみたいっすね!
posted by naxyx at 22:45| Comment(0) | TrackBack(0) | Darts | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

10/13 Passatempo にて

■Count-Up
350
355 1Low-ton
458 2Low-ton

■Cricket
1.8 5Counts
1.5 ※ブレッドに勝利(゚∀゚)b
posted by naxyx at 01:56| Comment(0) | TrackBack(0) | Darts | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2004年10月12日

ィャッホーィヽ(*゚∀゚)シ======》=≫

またダーツ投げてきt 前回誘ってくれた友人らと渋谷にて。
「バッドダーツ」というショップでMYダーツの購入に。もう手に入れてしまいますた。
以下買ったもの(値段はレシートが無いのでテキt)
Darts!!
■unicorn社 CC775 18g ¥3,500位
■unicorn社 ソフトティップ50本入?(ケース即処分した為詳細失念) ¥300
■シルバーのシャフト ¥200

↑イクナイ(・∀・)!?
続きを読む
posted by naxyx at 01:55| Comment(0) | TrackBack(0) | Darts | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2004年10月10日

トリャーヽ(*゚Д゚)シ======》=≫

土曜日夕方頃、電話が入った。微妙に久しぶりな連中と夜外出(゚Д゚)ノぃょぅ
まー思えば随分とご無沙汰振りじゃった。1年近く遊んでなかったんじゃまかろうk
車で迎えにきてもらい、とりあえず大崎へ向かう。車内は野郎3人。途中電話でまた野郎1人拉致。さて、野郎4人で何しに行ったのかと言うと、

ダーツヽ(*゚Д゚)シ======》=≫

続きを読む
posted by naxyx at 18:06| Comment(0) | TrackBack(0) | Darts | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
当ホームページに記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の登録商標、もしくは商標です。
Copyright (C) 2004 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

