2005年11月29日

何かけるのもイロイロ

(Q1)次のメニューにどんな調味料をかけますか?
    薬味は含みません。


☆目玉焼き・・・・・しょうゆor薄口ソース
☆納豆・・・・・・・付属のタレとからし
☆冷奴・・・・・・・しょうゆ
☆餃子・・・・・・・何もつけない
☆カレーライス・・・カレー
☆ナポリタン・・・・超パルメザンチーズ
☆ピザ・・・・・・・何もつけない
☆生キャベツ・・・・とんかつソースとマヨネーズ!
☆トマト・・・・・・トマト嫌いwww
☆サラダ・・・・・・ごま風味ドレッシング
☆カキフライ・・・・【タルタル】
☆メンチカツ・・・・なにもつけない
☆コロッケ・・・・・なにm
☆てんぷら・・・・・てんツユ
☆とんかつ・・・・・とんかつソース
☆ごはん・・・・・・たまご
☆蒲焼・・・・・・・山椒はアンマリだからうなぎのタレ
☆豚汁・・・・・・・...何かかけるのか?w
☆鶏のロースト・・・焼き鳥のタレ



(Q2)周囲に意外だと驚かれる好きな組み合わせはありますか?
   
パルメザンチーズ超がけ


(Q3)それが一般的なのだとは知っていますが、苦手な組み合わせはありますか?

すいかに塩


(Q4)バトンをまわしたいのは、誰?

ゆみーーーーーー
ろろ子
posted by naxyx at 01:56| Comment(6) | TrackBack(2) | 戯言 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
カキフライに自分をかけるのね((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル
Posted by Tun at 2005年11月29日 09:31
うおっ
バトンがwww

明日のネタにしよっとw
Posted by ゆみたそ at 2005年11月30日 01:23
うはwなんか回ってきてるwww
答えますかな…(笑)
スイカに塩苦手なのね(’’;
Posted by ろろ at 2005年11月30日 18:48
保守的だけど人柄は誠実で信義に熱いそんな素敵な県民性溢れる金沢の土地で出会ってみませんか?2009年にはユネスコの創造都市に認定された由緒ある金沢へようこそ
Posted by 金沢 出会い at 2011年05月31日 15:39
アナタは金持ちになれるか!?アナタに金儲けの才能があるのかこの金儲けチェッカーでチェックしてみよう!あらゆる角度から金運を分析するので億万長者になれること間違いなし!!
Posted by 金儲け at 2011年07月02日 01:39
グリーにハマっている人集まれ!あなたのグリーハマリ度がチェックできるグリーチェッカーが誕生しました!我こそはグリーを愛している、グリーマニアだと思う人は今すぐチェック!
Posted by グリー at 2011年07月27日 14:59
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック


Excerpt: なおうーからなにやらバトンが来たようなので(笑)(Q1)次のメニューにどんな調味料をかけますか?    薬味は含みません。☆目玉焼き・・・・・塩・コショウ か だし醤油☆納豆・・・・・・・食べ物ではア..
Weblog: *白たるY氏...今日もとてとて?*
Tracked: 2005-11-30 14:50

何かけるのもイロイロ
Excerpt: こんばんは、本を読み出すと止まらなくなりかけてLSのイベントに遅れそうになったろろです(汗) 一日中本を読んでても大抵は飽きませんw 現在の最長は「ハリー・ポッターと不死??
Weblog: Colorless Dream
Tracked: 2005-11-30 19:13
当ホームページに記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の登録商標、もしくは商標です。
Copyright (C) 2004 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.
×

