2005年11月13日

脳タイプチェック

051113_1.jpg先日、僕の見た秩序。さんで紹介されていた「あなたの脳タイプチェック」というのをやってみた。

結果は、左の画像をクリックして見てNE!










ま、まさか!?

051113_2.jpg


051113_2.jpg


051113_2.jpg


051113_3.jpg


Ba、Caの人達出たーー!!

KO・U・HU・N☆









いや、すいません。一度やってみたかっただけでs

僕秩のヨシナガさんと同じ結果になって、とてもとても光栄です。

まあ・・・、
周りのBacaさん達、俺をもうひと回り大きくしてください!

よろしくお願いします。
posted by naxyx at 12:27| Comment(2) | TrackBack(0) | 戯言 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
僕秩キタ〜!
自分、このサイトの日記を見逃さないようほんと毎日拝見させて頂いているのですが、
身近に僕秩知ってる人がいると知ってスゴイ嬉しいんですが、
嬉しいというかやっぱり結構有名なのかな?と思ったりしたんですが、
よろしくお願いします。
Posted by うら at 2005年11月14日 16:43
こういう無駄とも思える駄文を次々と生み出しているサイト運営者さんは、すごく尊敬に値すると思っているんですが、そんな駄文を毎日かかさずチェックしてる、俺らの無駄さも例外ではないと考えていますが、
よろしくお願いします。
Posted by NAY[支配人] at 2005年11月15日 12:59
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/9279329

この記事へのトラックバック
当ホームページに記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の登録商標、もしくは商標です。
Copyright (C) 2004 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.
×

