2005年10月03日

24 seasonV

051002.jpg今更ながら、一気に見ることができました。現在TVで放映してるわけだが、夜遅すぎて見れるわけNEeeee!!録画しとけって話だが、今まで録画しといて後で見た試しがあまりありませn

今回も、CTUと官邸の連中は休憩もとらず一睡もせず、いつWCに行ってるのかわからん位ハードスケジュールでした。定番である、中盤での大どんでん返し。前回までのは、『ウソーン(:゚Д゚)』な感じだったけど、今回のは『(;´д`)ウッハー』な感じでしt 分かり難い方は本編見てください。
ま、アノ人もやっぱ出てきたsネタバレ的なことは余り言わないでおこうかな。

ひとつこのドラマで学んだモノ




規則は破ってなんぼ!




(・∀・)イイネ!!




とりあえず、見てなかった4話から最後24話まで、ぶっ通しで一日で観続けたわけだが。
だいたい14時間くらいでいけます。
Wも既にレンタル出てるし、見とかんt
posted by naxyx at 00:07| Comment(5) | TrackBack(0) | Movie | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
あたしは今ちょうどThirdのvol.8までみたw


続きがきになるんだけど忙しくてみれてなーい。゚(゚´Д`゚)゚。
Posted by Tun at 2005年10月03日 10:23
機種依存文字が表示されてNeeeeeeeewwwww
タイトル→ III が抜けてるように見えるジョブスの罠忘れてt 最後の行もIVが抜けてます。

>つん
その辺りだと確か時間は朝方かな。こっからもう話の展開ハヤスギッスy なんとジャックとニーナg(ry
Posted by nay at 2005年10月03日 17:07
TV!?24 3rd(゚∀゚ )三 三( ゚∀゚)
DVD5枚目ふぉどで一息つくんですが
一息つくと、そこから見る気が…。
1st 2ndは怒涛の羊な勢いだったのに!Q
Posted by Yura(ry at 2005年10月05日 01:38
をををぃ、NWのほうデータきえとるぞい(;_;
Posted by ひさめん at 2005年10月14日 08:32
今で遅すぎて連中と大きい今回とか、大きい連中とかを一睡しなかった。


Posted by BlogPetの為五郎 at 2005年10月17日 09:32
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
当ホームページに記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の登録商標、もしくは商標です。
Copyright (C) 2004 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.
×

