2005年09月21日

FF7AC

050921.jpg7-11で予約して買っちまいましt 千円安いし!先週土曜にマターリ観賞。より洗練されたCGのクオリティやアクションシーンの演出はかなりカコイイ!!と率直な感想…。■Pめ、ヤルな…。
だが、墨次男の指摘した通り「重力無視」はちょっとキツい。けどあのバカでかい剣はキャラの特徴だし、スピード感出す為には仕方がないので目を瞑るが、バイクの戦闘シーンでは、重力どころか慣性の法則までムリヤリ杉。
さらには空中で人を上に投げまくるわ、かなりあり得ない事が起きているわけだが、まぁSFな世界だしとりあえず良しとしとくk
さて、観賞しながら思ったこと。


ストーリー憶えてねえええええええええwwwwwwwwww



しかし、エンディング曲に氷室京介を抜擢するとh カコヨスギヒムロック…。
見終わった後に気付いたが、メニューにある前作(ゲーム)のダイジェストで、おおまかなストーリーをおさらいできるようになってますt これを見て懐かしがるのもまた一興。
あと、豪華版BOX(29500円タカスwww)に、ゲームの前のストーリーを描いたOVAが入っているようで。んーコレは別にいいy
posted by naxyx at 22:42| Comment(1) | TrackBack(0) | Movie | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
FF7最高( ゝ )y-~~~
Posted by mametarou at 2005年09月22日 17:05
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
当ホームページに記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の登録商標、もしくは商標です。
Copyright (C) 2004 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.
×

