2005年09月01日

ミクロ

050901.jpg←またなんか出たよコレ。小型化はまだ止まらない。横101ミリ×縦50ミリ×厚さ17.2ミリで1万2000円(税込)。この小ささでもGBAのソフト対応らしい。あのコンパクトタイプのGBASPとやらを買った人にとっては微妙だなあ。あれの発売は2年前だから「もう新しいのでやがったよ!」て思うだろうn 発売日は9月13日(火)だそうな。

とりあえずデザインはGJ。ファミコン世代としては、とてもなつかしいカラーリング。他にもメタリック系でブラックやらシルバーやらバリエーションがあるらしい。CM見た人は多いと思うが、あの初代スーマリがすげーやりてえw 無限UPのウラ技で「ポコッポコッポコッ」って亀踏んでる画面がでてたのにワラタw ファミコン時代のソフトをどんどん復刻版としてGBAで出してくれるんなら、これちょっと欲しいかも。
posted by naxyx at 14:00| Comment(3) | TrackBack(0) | Goods | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
まぁもうDSでちゃってるからなぁ
今GBAを買う必要はあるんだろうk・・
DS=GBAもDSもだから・・・
てかニンテンワンコしない?w
Posted by ひさめん at 2005年09月02日 08:33
DSもGBA対応しとんのk
ワンコの為に買うかっっっw
ていうかテトリスあるかな?あれやりてー
携帯でできるってのは無しd 俺の携帯オhル
Posted by nay[職場] at 2005年09月02日 15:01
ワンコしようぜぇぇぇえええ!!
無線LANがいきてるところわからずに
おいらのワンコ、フレンド0犬・・(´Д`)

つ【ttp://www.famitsu.com/game/coming/2002/02/16/104,1013825514,3618,0,0.html】
Posted by ひさめん at 2005年09月02日 16:22
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
当ホームページに記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の登録商標、もしくは商標です。
Copyright (C) 2004 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.
×

