2005年11月30日

Google Earth

051130_1.jpgあのGoogleが無料の衛星MAPサービス(英語版)を6月から開始していたようです。これSugeeeeeeeオモスレー!
世界のほとんどの土地の様子を宇宙から捉え、なおかつ高解像度で描写されるからとても細かい。歩く人の姿も見えそうでs
そんなワケで、ちょっとコレで世界の名所を廻ってみyp!
画像を押すと大きくなるZE!




051130_2.jpg

パリ:凱旋門

以前にフランス行った時の事を思い出すなぁ。


051130_3.jpg

ニューヨーク:自由の女神

でたーーーーー!!


051130_4.jpg

ギザ:スフィンクス

ちょっと西にはピラミッド郡g!!意外と町から近い。



コレで遊んでると、何となく現地に行った気分になれてオモシロイ。そして楽しい!
会社で、忙しい合間を見ては地図見て遊んでる先輩がいるくらい。
次はどこ見てみようかな?







051130_5.jpg



俺んち出たーーーーー!!!!
【関連する記事】
posted by naxyx at 23:43| Comment(2) | TrackBack(0) | Goods | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
衛生で24ごっこしてなんぼ!
すごいおもしろそう。。
Posted by うら at 2005年12月03日 00:16
何気に今この精度が軍事問題になってたり(笑
しかし見るとこが同じだ、自由の女神・ピラミッド・自宅と(笑
Posted by チョク at 2005年12月04日 19:25
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
当ホームページに記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の登録商標、もしくは商標です。
Copyright (C) 2004 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.
×

