2005年09月28日

マイケルクエスト


テラワロスwwwwwwwwwww
posted by naxyx at 01:04| Comment(1) | TrackBack(2) | Flash | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年09月23日

リンク追加

追加しとこうと前々から思ってたが今までぶっ飛んで忘れてたゴメンナs

Tunと愉快な仲間たち♪

ダーツ勝負するか!
posted by naxyx at 11:05| Comment(1) | TrackBack(0) | FFXI | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年09月21日

FF7AC

050921.jpg7-11で予約して買っちまいましt 千円安いし!先週土曜にマターリ観賞。より洗練されたCGのクオリティやアクションシーンの演出はかなりカコイイ!!と率直な感想…。■Pめ、ヤルな…。
だが、墨次男の指摘した通り「重力無視」はちょっとキツい。けどあのバカでかい剣はキャラの特徴だし、スピード感出す為には仕方がないので目を瞑るが、バイクの戦闘シーンでは、重力どころか慣性の法則までムリヤリ杉。
さらには空中で人を上に投げまくるわ、かなりあり得ない事が起きているわけだが、まぁSFな世界だしとりあえず良しとしとくk
さて、観賞しながら思ったこと。


ストーリー憶えてねえええええええええwwwwwwwwww



しかし、エンディング曲に氷室京介を抜擢するとh カコヨスギヒムロック…。
見終わった後に気付いたが、メニューにある前作(ゲーム)のダイジェストで、おおまかなストーリーをおさらいできるようになってますt これを見て懐かしがるのもまた一興。
あと、豪華版BOX(29500円タカスwww)に、ゲームの前のストーリーを描いたOVAが入っているようで。んーコレは別にいいy
posted by naxyx at 22:42| Comment(1) | TrackBack(0) | Movie | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年09月18日

とうとうやったか(BlogPet)

きょう為五郎は便乗された!
Nayは亀にフォールしなかったー。


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「為五郎」が書きました。
posted by naxyx at 09:11| Comment(0) | TrackBack(0) | 為五郎語録 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年09月13日

ロンドン!

050913.jpgクルージング・カフェバー「ダブルデッカー」
二階建てロンドンバスで、都内を走り回りながら飲めるバー。一人3000円から(ワンドリンク付)。浅草>上野>銀座>築地と回って浅草へ戻るルートだ。運行時間は約1時間45分。バスの二階から、都会の雑踏を蠢く人間どもを眺めたり、ライトアップされたビルディングやショップの間を走りぬけながら酒を飲む・・・。う〜ん、ステキング☆


乗り物酔いする人にはオススメできない。

ダボゥデッカー
posted by naxyx at 22:37| Comment(1) | TrackBack(0) | Goods | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年09月08日

自由が丘II

dartslive.jpg今日は奇跡的に仕事が早めに切りあがった!!そんな日にナイスタイミングでメールキタコレ!

『ダーツいくか!!』

・・・またまた自由が丘です。
最近帰宅も遅く、家練も怠っていたので多分ボロボロに下手クソになってるだろうな〜と思いながら投げてたけど、案外そうでもなかった希ガスr Bullにはいつもの調子で4〜5本に1本は入ってる感じだし(ウマクナレヨ自分)、今日はめでたく初アワードを記録しました。

Three in a Bed(同じトリプルに3本刺さる事)

やった!やったよ!ハット記録する前にベッドだよ!しかも割りと狙ってたってマジデ!!




1トリですがね。

※1×3(倍)×3(本)=9点
posted by naxyx at 23:40| Comment(4) | TrackBack(0) | Darts | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年09月06日

DJMAX

050905.jpg先日友人から教えてもらったコレ。簡単に言うと"ビートマニアオンライン"ってところかな。
はるか昔、学生時代に流行ったPC版ビートマニア『BM98』がありました。一時期ネット上で熱狂しまくって、楽曲作成やデータ作成に多くのプロフェッショナルが参入したもんでs
主にRave,Soul,Jazz,House,Rock,アニメ、ゲームもう何でもアリ。音楽ならなんでもビーマニできた。個人的には「悪魔城ドラキュラ」シリーズや「FF」シリーズ、「ロマサガ」シリーズ、ジャズ全般が好きだった。「ラブソングを探して」もデキが良かったな〜。あぁなつかしいw かなりの曲数持っててCDRに数枚焼いてあったり。引っ張り出してやりたくなってきt

んで話は戻るが、この「DJMAX」。昔思い出してやってみるとハマルハマル。しかし、指が思うように動かんw ブランクg・・・。キーボードの左はじっこに両手を集中させてやる感じなんだが、どうも狭くて始めはむずかしいかも。慣れるとバンバンやれる。熱狂しすぎるとキーボードがイカれるから注意しr エフェクトやムービーもカッコ良くてシブくて。たまにヲタ系アニメもあるが完成度はすごい。今なら無料だし(今後有料になるかはシラン)一度やってみれ!

DJMAX
posted by naxyx at 02:02| Comment(0) | TrackBack(3) | Goods | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年09月01日

ミクロ

050901.jpg←またなんか出たよコレ。小型化はまだ止まらない。横101ミリ×縦50ミリ×厚さ17.2ミリで1万2000円(税込)。この小ささでもGBAのソフト対応らしい。あのコンパクトタイプのGBASPとやらを買った人にとっては微妙だなあ。あれの発売は2年前だから「もう新しいのでやがったよ!」て思うだろうn 発売日は9月13日(火)だそうな。

とりあえずデザインはGJ。ファミコン世代としては、とてもなつかしいカラーリング。他にもメタリック系でブラックやらシルバーやらバリエーションがあるらしい。CM見た人は多いと思うが、あの初代スーマリがすげーやりてえw 無限UPのウラ技で「ポコッポコッポコッ」って亀踏んでる画面がでてたのにワラタw ファミコン時代のソフトをどんどん復刻版としてGBAで出してくれるんなら、これちょっと欲しいかも。
posted by naxyx at 14:00| Comment(3) | TrackBack(0) | Goods | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
当ホームページに記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の登録商標、もしくは商標です。
Copyright (C) 2004 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

