2005年06月30日

フラーーーーーッシュ

ここ最近オモシロFlashを見漁ることをしてなかったワケでしたが、

とある痛風からのメール着信により、その興味が再び沸き起こりましたとサ。

ここ最近のFlash&Movie配信の主流は(FF系では)、BC戦模様が増えてきたようでs

みんなどうやって、あんなスムーズなフレームレートで、

しかも高画質なムービーキャプってるんだろう・・・。

うちのでやろうとすると、HDDガリガリいいながら出来るっちゃー出来るんだけど、

どうしても戦闘シーンとか処理重い場面では7〜10f/s位まで落ちr

CPUに負荷掛けない外部機器でキャプれるものがあるんかな。

調べるのがめんどくs 機材無知なんで誰か教えてくれませんk

フラッシュムービーリンク
http://ffxi.ganaware.jp/D/flash/

posted by naxyx at 00:53| Comment(4) | TrackBack(0) | FFXI | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年06月27日

イロイロアツい週末の巻

金曜。モノッソイ残業。
前の会社に居た人が、会社辞めるってんで送別会があるのにー
('A`)(何故呼ばれるかは仕様だと思っt

激しく遅れて渋谷の東方○聞録。0時に場所移動でカ○館でそのままオール…。
久しぶりにキツかったZEマジd

*

帰宅後仮眠とって、午後からひさしぶりに庭球!アーンド例の会

つかアツいってか暑すぎ外。午後2時の日差し全開の中で全力で球追いかけるのはマジで堪えt
正直、フラフラで脱水起こすかと思ったy

その後、晩飯何にすんべって事で考えながら買出し。
なんか挽肉安いじゃんって事で、手作りハンバーグでもすっかとメニュー決定。

ボールの挽肉に卵の黄身と小麦粉をテキトーにブレンド。
ヌメヌメコネコネ。なんかキモちいいのかキモち悪いのかよくわからん感触d

あ、そいや中にたまねぎとか具あったよな?ってその時気づく。

まぁ焼き加減も、周りサクっと中しっかりな感じで、マックのハンバーガーよりかは確実に美味かった(´_ゝ`)
今度はイロイロな【具】入りハンバーグに挑戦しよう!!

*

日曜の夜はLSでバリスタ IN 箱庭!!
60制限設定にしてくれて、ほとんどAFで済むから楽だよn

イ寺【サイドワインダー】【恐れ】
【毒薬】【かえれ】
地味に忍者【迅】強すg

脳筋ズ、激しく叩きまくってくれましたね!次はこっちが一方的にヌッコr
墨VS墨や墨VS垢がなかなか楽しかった(・∀・)ヌッコロセタカラwwwwwww

バリスタ初参加の人もおっけど、楽しんでたみたいだしハマったらイイのにな(´,_ゝ`)

最高ですよバリスタ!!!


イロイロとアツい週末ですた。
posted by naxyx at 01:39| Comment(6) | TrackBack(0) | Real | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年06月26日

ヴァージョンアップが行われました。(BlogPet)

きのう為五郎が、Nayと白黒された!
きのう為五郎が、Nayは追加された!
きょうNayの、追加する?
きのうNayの、赤装備しないです。
ここへ追加しなかった。

五反田ラフ・・。




*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「為五郎」が書きました。
posted by naxyx at 09:11| Comment(2) | TrackBack(0) | 為五郎語録 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年06月19日

ドーフェ兄弟 VS 墨兄弟

『ドーフェ兄弟』(人印章60枚※ムーンオーブ)行ってきた。
今回は、全員タルタルなオートミニマムなPT。
しかも構成は、墨墨墨墨墨臼
4戦やって4連勝。そして報酬ウマーーーーな良い日でしt

以下、その内容を画像とキャプションのみでお送りします。



050618_1.jpg

行くZE!タルタル黒い五連星


050618_2.jpg

050618_3.jpg

緊張感のないアフォ供ですね。


050618_4.jpg

開幕、印スリプガ2で全部寝かせ、右端の黒DSから“最強の墨魔法”で仕留めます。
臼の印サイレスは忘れずに。


050618_5.jpg

あっさり(´_ゝ`)


050618_6.jpg

ちょっとMPヒールして、次は狩DSをターゲッティン。


050618_7.jpg

うほ、いいイーグル('A`*) 耐えたのがミラクルです。
他3戦ではイーグル使う暇なくヌッコロしたんだけど・・・。
仕留めてシーフへ。


050618_8.jpg

ひとりMP足りなくて4人でフレアしたらやっぱちょっと残った!
MPも少なくて微妙にピンチ!


050618_9.jpg

泉使用でおもいっきり暴れたら、なんとかヌッコロ(;´_ゝ`)ハァハァ


050618_10.jpg

補足。ある程度装備を充実させ、尚且つサポ赤なら印無しでも寝る確率は高いようです。


050618_11.jpg

ラストの戦DSはしっかりMP回復させてから“最強の(ry
この時点で勝利はほぼ確定。


050618_12.jpg

こんな感じで4連戦。平均タイムは15分でした。



4戦中、マリンMブーツ3・マリンFブーツ1・他歌や宝石原木等の素材
Uchino鯖だと、合計1000万になります(´∀`)ウナー
posted by naxyx at 02:57| Comment(3) | TrackBack(0) | FFXI | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年06月18日

なんと

1ヶ月以上もの間、為五郎ブログと化してました。

ご苦労だった為五郎・・・。


けどね、続きを読む
posted by naxyx at 02:11| Comment(0) | TrackBack(0) | 戯言 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
当ホームページに記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の登録商標、もしくは商標です。
Copyright (C) 2004 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

