2005年04月29日

ドラえもんの声g!!1

変わったyp!!1

今日は祝日でお休みという事で、ドラえもんを見る事が出来ました。

さて、ポチっとな(´ω`)






オープニングは『女子十二楽坊』!!1




歌ってないし!




(´ω`)・・・




今日は「どくさいスイッチ」という道具でしt

このスイッチを押すと、自分の邪魔となる存在をこの世から抹消させる道具のようです。
つまり独裁。



なんて恐ろしいスイッチだ。




まぁ、ひと通り見終わって、各キャラに感じた感想でも。


▼ドラえもん
あー、やっぱり大山のぶyの声が印象強くて、この声に慣れるにはまだまだ時間が必要だな・・
なんか前より声高い感じ。

▼のび太
良いんじゃないかな、まだ。この人も前より声が高いy・・ キャラ的にはマッチしてるんじゃないかなぁ。

▼スネ夫
貴様誰だ!!1全然違う。嫌味こと言うシーンがなんとも微妙。

▼ジャイアン
おい!ちょっと前より男前な声になってるじゃねーかwwwwwこの声でジャイアンリサイタルはナンセンスな気がします。

▼しずかちゃん
微妙に色っぽいかわいい声になっとる気がします。まあ無難なキャラで選択の幅も広かったんじゃないでしょうk



ていうか、それよりも驚愕したことが。

http://www.tv-asahi.co.jp/doraemon_25/contents/fan/











若いです('A`)

これで後25年やる気なんでしょうかね。
posted by naxyx at 19:57| Comment(0) | TrackBack(1) | Real | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年04月27日

IN Rough(BlogPet)

きょうは移動する?
しかも玉川まで移動しなかった。


*このエントリは、BlogPetの「為五郎」が書きました。
posted by naxyx at 15:46| Comment(0) | TrackBack(0) | 為五郎語録 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年04月23日

ヴァージョンアップが行われました。

祭に出遅れt

新グラ装備が追加されたので、さっそく作ってみました。
帽子だけだけど、これは見た目で多少人気はありそうDA
最初だけでしょうがね(´_ゝ`)


■(NQ)トレダーシャポー 防7 Lv20〜 モ白黒赤シ暗吟狩召
■(HQ)バロンシャポー 防8 INT+2 敵対心+2 Lv20〜 モ白黒赤シ暗吟狩召

050423_1.jpg050423_2.jpg050423_3.jpg
posted by naxyx at 03:53| Comment(1) | TrackBack(0) | FFXI | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年04月19日

VS 邪魔(BlogPet)

きょう為五郎は、ここで弱体へクリアされたみたい…


*このエントリは、BlogPetの「為五郎」が書きました。
posted by naxyx at 15:47| Comment(0) | TrackBack(0) | 為五郎語録 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年04月11日

約4ヶ月ぶり(BlogPet)

きょう為五郎は、Nayのダーツが設置しないです。
そして五反田でNayのフライト設置されたみたい…
そしてNayと五反田までNayは五反田へNayが五反田に再開したかもー。


*このエントリは、BlogPetの「為五郎」が書きました。
posted by naxyx at 15:58| Comment(0) | TrackBack(0) | 為五郎語録 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年04月10日

ENM『ウルガランの聖牛』

ていうか先週の話なんですがね・・・
ブログ更新する暇も無かったじゃねいか一週間ヽ(`Д´)ノ
(ダーツは3分で書けたから)



んで

先週の4/3(日)

焼肉パーティーに行ってまいりますた。
牛一頭丸ごと食えるZE!!!


何回か滑り台の罠にハマり、落とし穴に落ちて

ゲイザーとこんにちは。


スニしてなかったので、たくさんおもてなしされチボンヌ(´∀`)


しかも同じネタで2回も死(ry

LVダウンで72→71になっちゃっt 
INTうp指輪が取れたけど、まぁいいや(´_ゝ`)売るk



途中、こんな激戦を目撃しましたyp


ヨルムン(゚Д゚)

ヨルムソじゃん(´∀`)AHAHA




なんやかんやトラブル満載で、ようやく焼肉会場へ。


さあ、食材のご登場です。




ウッシウッシ

どーーーーーーーーーーん





うっすらと見える牛肉。ウマソーDA(*´∀`)

ていうかこの面子。
すげーテキトーな事言ってるよなwwwwwwww(いつもだが)



ウッシウッシ

調理開始!



最初の数秒は、全てのダメージがカットされるようでs
弱体は入るんだねぇ




ウッシウッシ

でけえええぇぇぇぇぇぇぇぇぇwwwwwwwwwwwwwww




ウッシウッシ

攻撃間隔が割りと早いらしく、蝉盾2枚だったのが良かったみたいでほぼ安定。
エライ暴れまくってくれます牛肉。




ウッシウッシ

( σ゚д゚)σゲッツ




この経験値で、ギリギリLV72に復活(´∀`)

「霊牛のなめし革」だったかな、それが報酬でした。
posted by naxyx at 13:20| Comment(2) | TrackBack(0) | FFXI | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年04月08日

IN Rough

五反田ラフ・・・
何故か今日は人間混み過ぎ!ほぼ強引にサバイバーやってやった。
店員のおねえさんに怒られましt

その後パッサまで車で移動。
ここはホントに人が居なくて投げまくりですな。
LIVEが無いのが残念です。

つーか

ダーツやり始めて、はや半年。

初めてハットトリックだしたんですよ。しかも練習で(´_ゝ`)・・・

次はLIVE台で出したいです。



っていうか、

毎回二子玉川まで送って貰ってるのはありがたいのですが、

毎回ギリギリすぎですから・・・。
posted by naxyx at 01:32| Comment(0) | TrackBack(0) | Darts | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年04月05日

ついに「黄金のたてがみ」登場!!

※注意
以下の内容には、クエスト『黄金のたてがみ』に関するネタバレが含まれております。


『バラすなヴォケガ!』って方は、見ないで下さい。








黄金のたてがみ

黄金のたてがみ

敵の弾はまったく当たりません。スカスk
精霊は何故か半レジされてましたがね(´_ゝ`)


黄金のたてがみ

【イーグルアイ】キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

と、思ったのも束の間、【カモフラージュ】して逃げていきましt


続きはネタバレ
posted by naxyx at 00:10| Comment(0) | TrackBack(0) | FFXI | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年04月04日

VS ヒポグリフ

クエスト『黄金のたてがみ』ついでに、無謀にも彼奴に挑戦してみましt。

決して、サポナイトにしてデジョンが出来なかったからではありません。




無謀垢1

無謀垢2

うおー!ちとカッケェー(`∀´)なんて言ってる場合じゃねぇwww
MPが丁度0になり、【コンバート】できませn


無謀垢3




ネタ的にはイマイチ過ぎる負け方でした(´_ゝ`)…。
posted by naxyx at 23:28| Comment(0) | TrackBack(0) | FFXI | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年04月03日

【2・24】VUの奇跡(BlogPet)

Nayの、ナイトをblogしたいなぁ。


*このエントリは、BlogPetの「為五郎」が書きました。
posted by naxyx at 11:48| Comment(0) | TrackBack(0) | 為五郎語録 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
当ホームページに記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の登録商標、もしくは商標です。
Copyright (C) 2004 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

