2005年03月30日

エッグマン

クマ━━━━(゚∀゚)━━━━!!




はい、以上。
posted by naxyx at 00:39| Comment(1) | TrackBack(0) | FFXI | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年03月29日

温泉へ行こう!

憎き邪魔リーチ。

復讐の時は来たり!!

今回はヤグドリ10本携え準備おkkwww



〜 ROUND 2 〜


ファイっ(`∀´)!!!11


りべんj

1匹目(`∀´)


りべんj

2匹目(`∀´)


りべんj

(`∀´)泉ー!


りべんj

ラストーー(`∀´)!


りべんj

復讐果たしたり!


りべんj

りべんj

おまけ、沸いたの(`∀´)


posted by naxyx at 22:00| Comment(4) | TrackBack(0) | FFXI | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年03月27日

誰か買ってください(BlogPet)

きょうは、ひまをblogしなかった。


*このエントリは、BlogPetの「為五郎」が書きました。
posted by naxyx at 12:31| Comment(0) | TrackBack(0) | 為五郎語録 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年03月24日

VS 邪魔

今日は帰りに雨に降られて最悪でしたこんばんわ。naxyxです。


今の会社。

水曜辺りは締切が集中してて、激しく残業率高いのがやっとわかってきました。

ここ2〜3年、ヌルい生活してたんで久しぶりに充実してます(`∀´)


---


さて、今日のお相手は・・・

やっとオポ王の王冠取れたんで、身体についた臭いを消しに温泉へ。

早くこれクリアしないと・・・、毎度ミスラに『帰れ』言われるのがとても寂しいんです。



やってきましたコロ洞。


邪魔ヽ(`Д´)ノ

Jammer Leech “邪魔リーチ”
こんなフザケタ駄洒落ネーミングに邪魔されてなるものかyp(゚Д゚)


邪魔ヽ(`Д´)ノ

やっぱリンクするs


邪魔ヽ(`Д´)ノ

やばい!結構HPたけぇwwwwwwwwwwwwww


邪魔ヽ(`Д´)ノ

残り数mmだ!MPないし殴ろうt
被ダメがキツかった。


邪魔ヽ(`Д´)ノ

αβοοη..._〆(゚▽゚*)




3匹中、1匹も倒せずに負けorz

スリプル・バインド等、弱体は普通に通るので、ジュースのみつつ持久戦に持ち込めば勝機あり!と見ました。

次回を待て!!!!
posted by naxyx at 01:32| Comment(6) | TrackBack(0) | FFXI | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年03月23日

約4ヶ月ぶり

ダーツ再開です!!!!1111111



先週、五反田のRoughという店に行ってきました。
駅出てすぐ近くにあってイイ感じ(´∀`)

LIVE置いてある店増えてキタワァ!3台あって全てLIVEだったし。




そして




特訓用に、部屋にハードボード設置しました。




今日、BAT"DARTSでコンバージョンポイント買ってきて1時間位投げました。



スコスコ刺さる感触が素敵杉wwwwwwww



<来月に向けて目標>
LIVEのアワードにハットを記録。
CCフライト昇格(現在C)
posted by naxyx at 01:25| Comment(0) | TrackBack(0) | Darts | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年03月21日

プロマシアミッション-『累家の末裔』

引き続きプロミネタ。
ふたつの道(サンドリア編)です。

墨 VS Overgrown Ivy(Morbol系)



しかし、



今回は、いつもと雰囲気が違う。



累家の末裔1

累家の末裔2

累家の末裔3

累家の末裔4

累家の末裔5

累家の末裔6

累家の末裔7




墨なら楽勝でしたが、その他ソロ不向きジョブだとLV75でも負ける事があるそうです。
ご注意を。



ていうか、


普通に幽霊っぽいの目撃しないでください痛風Hさんwwwwwwwwwwwwwwwww
posted by naxyx at 12:40| Comment(1) | TrackBack(0) | FFXI | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

プロマシアミッション-『をかしき再会』

プロマシアの呪縛〜第3章<うたかたなる夢>
・ふたつの道
└・をとめの記憶
 └・をかしき再会←コレイッテキマシタ


つかプロミってサブタイ入れるとタイトル長過ぎなんですg


墨 VS Lioumere

をかしき再会1

ここタゲると、Lioumere(Antlion系)が現れます。コレを倒す。



をかしき再会2

蟻ジゴクキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!



普通にバインドして精霊で削る。こりゃ楽勝だな(`∀´)



をかしき再会3




が、精霊詠唱してる最中にコヤツ巣に戻りやがるし(゚Д゚)・・・



をかしき再会4

<通訳>詠唱中に帰るんじゃねええええw




つーか後からLSメンが同じのやりに来るんで、モタモタしてても悪いな・・・と、


結局



をかしき再会5

みんなでやりました(´_ゝ`)



とりあえずクリアー(´_ゝ`)
posted by naxyx at 11:38| Comment(0) | TrackBack(0) | FFXI | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年03月20日

NWオフ in UENO

3/19 LS:NWオフ開催(・∀・)!

〜前書き
前日社長付き飲み会に連れられ、超緊張した挙句飲み過ぎ>電車乗り過ぎコンボでタク帰りorz
おかげで朝寝坊してシャワー浴びてたりしたら余裕で約束時間遅刻wwwwww



まずはLSリダーRと、名古屋から来た就職決まった瑠美(男だz)と3PTで、夜の飲み会まTOKYO観光DA!!!

12時ごろTOKYOタワーで合流。展望台から下界を見下ろす(`∀´)ギャハハハ
何故か「冬ソナ」の展覧会があるらしく巨大ポスターの前で記念撮影ヽ(`∀´)`∀´)ノ
・・・外国人観光客の微笑みが少し痛いんですがwwwwwwwww



腹も減ったので月島でもんじゃ!まだ午後2時だというのに普通にビールBEER梅酒!最近梅酒にハマッテマス
ベビスタもんじゃにそばもんじゃ、豚お好み焼きウマー(゚Д゚)

お腹もイパーイになった所でお店を出る時、福引抽選券を2枚ゲトゥー

なんと月島商店街もんじゃ割引券500円分が当たったyp!
良いお土産にと瑠美お持ち帰り【おめでとう!】



まだ時間はあるし、浅草へ。御香でご利益頂き、俺は今頃になって初詣となる参拝に。リダーも今日が初詣・・・ダメダメッスオレラ

おみくじ引いたら大吉でました。去年まで結構ショッパイ事が多かったのだが、今年はきっとイイ事がありそうだ(`∀´)イヤッホーイ
水飴舐めながら、そろそろ会場となる上野に向かおう。



---PM6:30

NW精鋭のGJなキャラ達が続々集まる。今回初見の方もありで内心ワクワクドキドキだったけど、やっぱ中の人もGJなキャラ達でした。


他LSの特別参加もあり、合計8名PTで居酒屋でワイワイ(・∀・)
イロイロな話が出来ておもしろかったわー。
一瞬の顔出しだったけど、某神、デートの帰りに寄ってくれてマジサンキュー!めっさ疲れてたみたいだったけど、会えて良かったZE!


---PM11:30頃

居酒屋を一旦打ち切り、ねーさん駅まで送って残りでカラオケ!
もちろん朝までですよ。今日は帰しませんよ墨次男(´,_ゝ`)クス

特別参加の猫介・・・あんたカラオケネタ素敵ですから!
「ネコ・ミミ」っ何ですk


---翌AM7:00

オフ解散。久しぶりにALLした・・・。
めっさ楽しかったし。また次回ありましたらよろしくナイスガイ達!


■参加者(順不同)
リダーR/瑠美/墨次男/拳ねーさん/餡刻H/ガル彦(樽A)/神/naxyx/(特別参加)猫介/計9名
posted by naxyx at 17:16| Comment(0) | TrackBack(0) | FFXI | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年03月11日

クエスト「君への忘れ物」(BlogPet)

為五郎が気配みたいな冒険した。


*このエントリは、BlogPetの「為五郎」が書きました。
posted by naxyx at 10:47| Comment(0) | TrackBack(0) | 為五郎語録 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年03月05日

【2・24】VUの奇跡

ミラクルをご覧になりたい方はこちらからどうぞ↓

デキるスーパーナイトに当たるパッチは、やはり違う。
posted by naxyx at 01:53| Comment(1) | TrackBack(0) | FFXI | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年03月04日

誰か買ってください



コレを。
posted by naxyx at 22:20| Comment(3) | TrackBack(0) | 戯言 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ひまなつりイベンt

ウィンにて。

(´_ゝ`)?

知らない人が隣に来てくれましt
posted by naxyx at 00:27| Comment(0) | TrackBack(0) | FFXI | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

FFコピー

仕事でコピーライティングがメインになったので、激しく勉強中ですこんばんわ。naxyxです。

勉強の意味でもと、なんとなくスクリーンショット使ってコピーを考えてみた。



cw050303_1.jpg  cw050303_2.jpg

cw050303_3.jpg  cw050303_4.jpg

cw050303_5.jpg  cw050303_6.jpg


う〜ん・・・むずかしいなぁ(;´д`)
posted by naxyx at 00:19| Comment(0) | TrackBack(0) | 戯言 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年03月01日

最近のお気に入り

http://www.kuninaka.tv/index2.html



みんな昔は子供だった』毎日見てます(´∀`)



よく見たらこの子、俺とタメじゃまいか。

しかし、B型とは・・・。

A型の敵じゃないですk

('A`)ウゥ
posted by naxyx at 22:15| Comment(0) | TrackBack(0) | 戯言 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
当ホームページに記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の登録商標、もしくは商標です。
Copyright (C) 2004 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

