2005年01月27日

ミッション5-2(BlogPet)

きょう為五郎は∀したよ♪
naoyuは、
久しぶりに行って来ましたあのお方!画像満載でお送り致します。
※以下ネタバレあり

といってました。

*このエントリは、BlogPetの「為五郎」が書きました。
posted by naxyx at 12:15| Comment(0) | TrackBack(0) | 為五郎語録 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年01月24日

デースケドガー

一足遅れて第二回SEOコンテストに参加しまs

今回のキーワードは デースケドガー




・・・なんつーか





今回もコメントしづらいな





第 2 回 SEO コンテスト (新潟・スマトラ頑張れ!!)
posted by naxyx at 02:11| Comment(2) | TrackBack(792) | SEOコンテスト | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年01月18日

今丁度おもしろいと思った芸人

今TV見ててコイツらおもしれーって思った若手漫才コンビ。

タイムマシーン3号

タイムマシーン3号



デブの方のオーバーアクションと、テンポの良いツッコミの流れがうまい。

今後注目。
posted by naxyx at 02:01| Comment(4) | TrackBack(0) | 戯言 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年01月16日

第2回 SEOコンテスト

前回の第1回 SEOコンテストは『ゴッゴル』というキーワードで始まり、雑誌やインターネットなどの多くのメディアにも取り上げられ話題となった。

もうすぐ第2回が開催されます。いったい今回はどんなキーワードになるのか!
それは当日にならないと発表されません。


【開催期間】

 2005年 1月 21日 00:00 〜 4月 9日 00:00


今回はスポンサーとして、アフェリエイトと株で大儲けしている金持ち兄さんが名乗り上げ、賞品にノートPCが(゚Д゚)!

興味のある方は頑張りましょう(´∀`)ノ
俺も参加しまs


SEOコンテスト主催:SEO-Association
posted by naxyx at 16:21| Comment(0) | TrackBack(0) | SEOコンテスト | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年01月11日

ミッション5-2

久しぶりに行って来ましたあのお方!

画像満載でお送り致します。



※以下ネタバレあり


続きを読む
posted by naxyx at 02:46| Comment(0) | TrackBack(0) | FFXI | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年01月10日

NWトップ更新

NW

トップ絵を載せる事にしてみました。
たまに違うSS載せようかなと思うけど、いつ飽きるかわかりませn
posted by naxyx at 14:19| Comment(0) | TrackBack(0) | FFXI | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

第【死】回

身も心も貧困生活送ってますこんばんわ。ウォーズマンnaxyxです。
(゚Д゚)ベアークr



サブリガツアー第四回、もとい第【死】回

今回もまた16名という大集団で【サブリガ】を追い求めます。





ヤッ!(゚∀゚)ピッピキィ!!


タブナジアにてマンドラゴラのリンクが発生しつつ、いざ水道へ(゚∀゚)!!



今回は獣忍→黒赤詩狙いという事でまずは獣シャドウがいる部屋へ。

特に危なげもなくシャドウ狩っていきます。俺は墨魔なのでファイガとか撃ちまくってたr


Diremite(通称ダニ※ノンアク)巻き込みました。
キャー(゚∀゚)キャー



祭発生━━━━(゚∀゚)━━━━!!




俺がポコられてチボンヌ

レイズ速攻頂き、ふっかーーーーーーつヽ(゚∀゚)ノ

ダニ範囲攻撃
→NaoyuはDiremiteに倒された・・・。
<Naoyu>ぎゃーーーーーーーwwww



あまりにオモシロくってSS撮るの忘れてt


ていうか



狙ってました。ゴメンナサイゴメンナサイゴメンナs
死んだの俺だけだったから良かっt



という感じで順調に狩り進み、参加者の第一希望〜第二希望までうまく【サブリガ】が行き渡りました。


サブリガGメン
サブリガGメン
posted by naxyx at 14:03| Comment(0) | TrackBack(1) | FFXI | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年01月08日

華氏911

華氏911

監督・脚本:マイケル・ムーア

主演:ジョージ・W・ブッシュ
(笑



さてさて、ムーア作品2連発でs

ブッシュ再選前に上映されたこの作品。
前半はとにかくブッシュを煽る・皮肉る・コケにすると批判の嵐(゚Д゚)

世界貿易センタービルに航空機が突っ込んだ丁度その時、ブッシュは小学校で本を読んでいた。誰も何もせぬまま約7分が過ぎる。

その他、ブッシュ家とビン・ラディン一族との裏のビジネス関係。
「大量破壊兵器を製造している」「アルカイダを匿った」として直接関係ないイラクを攻撃。
『報復』という口実で戦争を仕掛けるアメリカ。その影響で儲ける企業とブッシュとの繋がり。
挙句の果てには、この戦争でイラク国民を「自由への解放」と唱える。


もうなんか・・・、見てるとどんどんブッシュが最悪の人物に見えてくる。コイツ何考えてんの?と。ていうか、「よくこんなん調べたな・・・」っと驚き。


そして映画は段々戦争批判の流れに。

この辺りのエピソードは、ものすごく悲しい戦場の現実と、戦死者の兵士の家族などがスポットに当てられる。
戦闘地域のあまりの混乱さ故「動くものは撃て」といった感じで、民間人の被害は甚大。「いったい俺たち何やってんだ?」と困惑する兵士。

映像的にもかなりショッキングで、グロいシーンもあった。俺は平気だったけど、こういうの弱い人には結構キツイかも知れない。



とりあえず、ムーア氏にはこの調子でガンガン『腐敗大国アメリカ』を根底からつっこんで頂きたい。こういう事が出来る人は、ホント尊敬できるし羨ましいです。

俺も戦争は反対です。無益な罪の無い血は流れない方が絶対に良いはずですyp



posted by naxyx at 16:43| Comment(0) | TrackBack(0) | Movie | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ボウリング・フォー・コロンバイン

Bowling for Columbine【ボウリング・フォー・コロンバイン】

監督・脚本・主演:マイケル・ムーア




アメリカにおける『銃社会』をテーマにしたドキュメンタリー映画。
以前から見よう見ようと思ってて、やっと今日借りて観れた・・・。(休みを取ったのに暇だったのd)


なんつーか、アメリカってほんとおっかない国だなーと改めて認識。
銃における殺人事件発生件数は、他の国の10倍以上!これ異常でs

カナダでの取材では、こう語る。
3000万世帯もの人口で、銃所持は700万世帯だと。これ結構多い。
しかし銃による犯罪件数はアメリカの何十分の一。何故なのでしょう?

カナダが少ないわけじゃなく、アメリカが断トツに多い訳なんだからそっちに原因がある訳で、ムーア氏曰く

・アメリカ人の抱く『恐怖』が銃犯罪を助長する。
・銃が簡単に入手でき過ぎる。


という事。途中アニメが紹介されて、一部始終を流してたんだけど、その内容はものすごく『白人逝ってよし』系でs
アメリカ人の歴史みたいな内容だったんだけど、すごくコミカルにおもしろオカシク皮肉タップリ。

怖がりな白人は、自分で働くのがイヤで黒人を誘拐し、タダで働かせどんどんリッチになっていきました。そんな事を続けてたらどんどん黒人が増えていって、やがて反乱されました。白人は怖がりなので、新しい武器を作って黒人を制圧し殺しました(サミュエル・コルト氏によるリボルバー式小銃開発)。すると今度は自分の仲間の白人も怖がるようになり、それぞれ自分の領土や家に鍵を掛け閉じ篭り、いつまでも幸せに暮らしました☆

という感じだったと思う。(一部記憶が曖昧)



メンタルな部分はそうなのかも知れないが、『銃が簡単に誰でも入手できる』って現状がとにかく一番の原因ではないか?と俺は思う。例えるなら、近所のスーパーでゴボウを買ってくる感覚で銃が買える。

規制が必要だと多くのアメリカ人も唱えているにも係わらず、NRA(全米ライフル協会)による擁護や、「自己防衛や家族を守る為」などと言った防犯目的の人らもいるので、なかなか規制への動きがみられない。まぁ現在のあの大統領なんかじゃ好戦的過ぎて、規制する気なんかないんだろうけd



んー・・・なんか他所の国の事なんだけども、かなり真剣に考えさせられた(;´д`)
けどおもしろかった。
posted by naxyx at 01:30| Comment(0) | TrackBack(0) | Movie | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年01月05日

仕事始めー

今日でお休みも終わり。
いつもの調子で出勤(・∀・)





いつもの調子で仕事(・∀・)♪





はい、終わり(・∀・)♪♪





お土産に貰ったお菓子がいっぱいだ(・∀・)夜食キター♪♪♪





あぁ寒い。
posted by naxyx at 22:46| Comment(3) | TrackBack(0) | Real | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年01月01日

明けましておめでとうございます

謹 賀 新 年

昨年はお世話になりました。

今年もよろしくお願い申し上げます。

(´∀`)ノ






------



さてさて、今年のヴァナの年明けは・・・








バー(゚Д゚)か


やっぱりBaでした。




初めてFFで年越しちゃったyp(ノ∀`)タハー
posted by naxyx at 02:37| Comment(4) | TrackBack(0) | FFXI | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
当ホームページに記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の登録商標、もしくは商標です。
Copyright (C) 2004 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

