2004年12月30日

ジョブチェンジ(こうさぎ)

きょうは、naoyuが新春へリアルジョブチェンジしたの?
きょうは空挺も-するはずだったの。
naoyuは、
2月頭から、リアルジョブチェンジする可能性が極めて高くなりました。
ジョブっつーよりクラスチェンジに近いですgまぁ来年の話をすると鬼が笑うってねー(´ー`)2月から、リアルジョブチェンジする可能性が極めて高くなりました。
ジョブっつーよりクラスチェンジに近いですgまぁ来年の話をすると鬼が笑うってねー(´ー`)2月から、リアルジョブチェンジする可能性が極めて高くなりました。
ジョブっつーよりクラスチェンジに近いですgまぁ来年の話をすると鬼が笑うってねー(´ー`)2月から、どういう時間的生活基準になるかわから

といってました。

*このエントリは、こうさぎの「為五郎」が書きました。
posted by naxyx at 12:06| Comment(0) | TrackBack(0) | 為五郎語録 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ジョブチェンジ

2月頭から、リアルジョブチェンジする可能性が極めて高くなりました。
ジョブっつーよりクラスチェンジに近いですg



まぁ来年の話をすると鬼が笑うってねー(´ー`)

2月から、どういう時間的生活基準になるかわからんけども、このブログもFFもリアルの友好関係も続けて生きたいと考えてる所存でございます。

今の所、予想できる事は


残業が今より遥かに多くなる


と思いまs



しかも、勤務地が渋谷区から中央区へ変わるので、通勤時間も50%UP【やったー!】
posted by naxyx at 00:07| Comment(0) | TrackBack(0) | Real | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2004年12月29日

年末年始イベント




祭キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!


こういう運営側のイベントには、激しく食い付きが良いですこんばんわ。



要するに、地面に落ちている埋まっている割符を集めて、その組み合わせでアイテムが貰えるイベントですね。

内容はいいとして、貰えるアイテムがネタにはとてもとても良いものでしt


ラビットベルト(エンチャント:コスチューム Lv1〜 All Jobs)
ワームベルト(エンチャント:コスチューム Lv1〜 All Jobs)
マンドラゴラベルト(エンチャント:コスチューム Lv1〜 All Jobs)

<参考:eLeMeN様>




それぞれ腰装備品なのだが、気になる【エンチャント:コスチューム】。
名前の通り、一定時間そのモンスターの姿に変身できるとの事!!(ネタには最高d)



激しく全部欲しいです。



浮浪ウサギ(゚Д゚)
見せてもらった(*゚∀゚)ウサギッ



暇人拉致ってやってきました(゚∀゚)b



----


【東サルタバルタ】到着。



ゴブ(゚Д゚)
ゴブがトリに乗ってやがるZE!!!!



ゴブ(゚Д゚)
速えぇぇぇぇぇぇぇぇぇwwwwwww




とりあえず穴掘り。割符ゲッツ( σ゚д゚)σゲッツ。なんだかんだで10人くらい集まってやってたので、物凄い量の割符が・・・。エリアによって出やすいor出にくい割符があるようだけども、テレポで移動しつつ集めてたらすぐに全種類集まったyp(゚∀゚)

アイテムに交換してもらう為、一旦バスへ。某Fと某Rはワームベルトを貰ったようでs



AHOメメズ
ばこーん




wwwwwwwww



やべえおもろいw しばらく見て遊んでた。ミミズだから動けないらしいwwww
装備変更すると、ちょっと動けるらしいです。


<Naoyu>続きやりに行くべ
<R****>このまま出口行くか
<F***>ほい



AHOメメズ
ばこーん




1分後




AHOメメズ
ばこーん




おせえよwwwwwwwww



-------


この後みんなで沼行ったら、バリスタ(LV無制限)の受付が!!
某Rと俺でタイマン勝負しようZE!!って事で参加。
結果は、毒飲まれてたらしくスリプガ効かずにボコられて殺られt ヽ(`Д´)ノオボエテロウワァァン

その後だんだん普通に団体戦やりだしタイマンは一旦終了。バリスタ終了はAM3時ちょい前でしt
次の日普通に仕事だっつーのwwwww

orz
posted by naxyx at 23:36| Comment(0) | TrackBack(0) | FFXI | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2004年12月27日

激戦!!

最近FFやりすぎwwwwwと自らつっこんでますこんばんわ。naxyxです。
・・・
画像小s




タブナジアから
(・∀・)<あっ!なおゆタン、インしたおっ!


モゲインして早速・・・
タブナジア地下壕のクエスト『海からの贈り物』に挑戦してきた!


カニタイプのNM Bloody Coffin を沸かせて倒す


詳細省くとつまりこういう事です。
こいつの強さの情報がわからなかったけども、とりあえずやってみた。
ジョブは墨72/垢36(゚∀゚)アヒャ


カニ(゚Д゚)
Bloody Coffinキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!




とりあえずスリプル→あっさり入る。
鼻ほじりながら精霊詠唱(´,_ゝ`)フフーン


NaoyuのサンダーIIIが発動。
→Bloody Coffinに、83のダメージ!



ガクガクブルブル(((:゚Д゚)))硬えぇぇぇぇぇぇ!!


相手のHPバーが1ピクセル位しか動いてませんyp!
魔法も使ってきて、リジェネとかしやがるし!(赤魔タイプっぽい)


かなりの長期戦を覚悟してスリプル→精霊の繰り返し・・・。
けど、だんだん目覚める早さが早くなってきt

モリモリ睡眠耐性上昇中。

この時点でHP1/4削ったくらい。
コリャイカン!と思い、バインドグラビデ入れつつ、スリップダメージ&マラソン作戦に変更。

ディアII・バイオII・ポイズンII・バーン・チョーク・ショック
と、ありったけのスリップダメ魔法をぶち込んでみる・・・(;゚Д゚)ハァハァ

後はひたすら逃げるだけ。アスピルでMP吸いつつスタコラサー==ヽ(´ー`)ノ
サイレスがやたら早く切れるので掛けなおしつつ。耐性あるっぽいな・・・。

カニ(゚Д゚)
ヌオオォォヽ(`Д´)ノ



カニ(゚Д゚)
バイオ相打ち(゚Д゚)



(;´Д`)ハァハァ
↑クリックすると拡大するyp



後もうちょい!ってところまできて、バインドグラビデの耐性までもが上がってきた!
走っても追いつかれ、ポコポコ殴られr
とどめにクリティカル頂いてアボン(´д`)
数秒後、Bloody Coffin も倒れる。




残念!相打ち!!
(共に倒れるカニと樽のSS撮り忘れt)




このままでは終われない。
絶対ソロで勝ってやるわっ(#゚Д゚)ゴルァ!ってことで速攻リベンジに。

作戦は同じ。つーか他に思い浮かばない。
試しに、周りに居た雑魚カニでTP300%まで貯めてみた(゚Д゚)



いざ、第二戦開始!!

スリプル後、TP300%【スピリットテーカー】ぶっ放す・・・。

Naoyuのスピリットテーカーが発動。
→Bloody Coffinに、34のダメージ!


うはwwwwwおkwwwwwwwwworz


初戦と同じ戦法で、再びカニと鬼ごっこ(;´д`)ハァハァ


なんとか踏ん張って、約20分後・・・




カニ(゚Д゚)

勝ちましたヽ(゚∀゚)ノ<ヤツター!!




報酬は、
メメントマフラー(Rare 首 防4 エンチャント:VIT+7 Lv37〜 All Jobs)

競売最終落札価格:1,000ギルです
posted by naxyx at 03:37| Comment(0) | TrackBack(0) | FFXI | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2004年12月26日

クリスマスはサブリガにのせて

フォミュナ水道【ガン黒ミスラを追え】
〜サブリガに愛をこめて&クリスマスはサブリガにのせて〜

-第二夜-


逝ってきましt


今回はなんとフルアラ。
18名もの猛者共による【サブリガ】祭が開催された(゚Д゚)



さすがにこんなに人数多いと、危なげもなくサクサクと倒し、pop待ちしてるのもアレなんで、別のポイントを回りながらシャドー狩り。

黒タルシャドー。こいつがめっさカワイイの(*´Д`*)

墨シャドー
カカッテコイッ( ゚Д゚)d

墨シャドー
エイッ(ノ゚∀゚)



しかし、18人でタコ殴りの残虐非道っぷり。鬼d



北西の部屋に Tres Duendes が沸いてるのを広域サーチで発見。ヌッコロ(゚Д゚)!!

・二王清綱 R/E (片手刀)D19 隔227 ダブルアタック+1% Lv38〜 忍
・カイロプテラダガー R/E (短剣)D13 隔192 飛命+12 Lv38〜 戦シナ暗吟狩侍忍竜


をドロッピ



今回の【サブリガ】drop率は割りと良かったねぇ。合計10個くらいは出たんじゃないだろか。
誰も希望していなかった、カンケルサブリガ(侍)アクアーリサブリガ(モ)が、何故か俺の元に降って来たり(´д`)<イラネーy

肝心の黒用【サブリガ】が出なかったyp!!ウワァァヽ(`Д´)ノァァン
次回こそ、アリエースサブリガ オナガイシマスorz



----



お待たせしました。今週の山場━━━━(゚∀゚)━━━━!!



タイ━━━━||Φ|(|´|Д|`|)|Φ||━━━━ホ
タイホされてくだs

posted by naxyx at 13:56| Comment(1) | TrackBack(0) | FFXI | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2004年12月25日

ハッピーメリークリスマス☆

飛空挺乗ってたらサンタさんに遭遇しましたこんばんわ。naxyxです。
サタンキター(゚Д゚)ー!!
メリクリー!





さて、クリスマス・イヴは、皆様どのようにお過ごしでしょうか。
(日付的には昨日の事だが気にしないd)



俺はいつもの様に職場に出勤し、火急の依頼でPC前にへばり付き、19:30まで「Rootsブラック」と「XYLITOL」のみ摂取しながらマウスをポチポチクリックしてました。

その数分後には業務を終え、後輩に残りを引き継いでサクっと早めに退勤。予定があるのに残業していて、普段よりもイライラ度が3割増しな連中を残して(´,_ゝ`)プッ



半蔵門線利用客も、いつもより3割増されている感じでした。

なんだこの混み様・・・。なんかイチゴ臭いし。
電車に揺られながら、駅前で撮ったクリスマスツリーの写メールを数名に送信。

30分後、そのツリーのある駅に到着。地元の駅である。



数週間前から立ってるツリーなのに、何故か今日に限ってカメラ携えたオッサン数名が、スタンド立ててバシバシ撮影してr

んなもん、違う日にやってくれ。

ツリー(゚Д゚)
撮影日は04/11/19




そして、普通に帰宅しました。



------



ひとり飯食った後、ネットでこんなサイト見ながら爆笑しているハッピークリスマス☆
posted by naxyx at 02:02| Comment(0) | TrackBack(0) | Real | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2004年12月23日

今年もヴァナにクリスマスがやってきましたね(こうさぎ)

きょう為五郎は、ーするはずだったみたい。


*このエントリは、こうさぎの「為五郎」が書きました。
posted by naxyx at 12:00| Comment(1) | TrackBack(0) | 為五郎語録 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2004年12月22日

色彩検定2級 結果発表

色彩検定2級を先月受けて参りました。

気になる結果が今日届きましたとさ・・・。



続きを読む
posted by naxyx at 22:46| Comment(2) | TrackBack(0) | Real | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2004年12月20日

HNMハンター

HNM:High(Level) Notorious Monster【はい(れべる)のーとりあすもんすたー】

ヴァナ・ディールに徘徊するモンスターの中で、稀に現れるレアモンスター『NM』。
そのNMの中でも、驚異的な強さと巨大な体を持つものが、俗に『HNM』と呼ばれるモンスター達である。

彼らの出現する条件も、1〜3日に1回出るか出ないかと云う厳しいものであり、また戦利品がとても貴重な物が殆どである為、多くの冒険者によって追い求められているのが現状だ。

はっきり言って、俺はHNMと呼ばれるやつらは今まで十数回しか見たことが無い。何気に今月で3年目になろうとしているのに。
という事で


放置され気味のVerup後の新HNMを見に行ってきたyp(・∀・)!!



続きを読む
posted by naxyx at 04:19| Comment(2) | TrackBack(0) | FFXI | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2004年12月19日

【サブリガ】祭

12/17(Fri)

フォミュナ水道【ガン黒ミスラを追え】
〜サブリガに愛をこめて&クリスマスはサブリガにのせて〜


というツアーがLSで開催されました。
主催のひさめん感謝シェイシェイ(゚∀゚)
とてとてな人も参加アリマトウ(・∀・)b


フォミュナ水道で Fomor ジョブ名 (DSタイプ)がターゲッツ。

LV40制限で、こいつらとてとてなんです。舐めてかかると痛いyp!って事である程度バランス考えた編成で。

途中のタウルスが【モータルレイ】使ってくるのでやっかいですな。

※【モータルレイ】(死の宣告)
・喰らうと10秒でアボンヌ
・呪いと同様にカーズナ・聖水で回復可能(確率50%くらい?)

けどうちは、死ぬ事がオチ扱いされるのでとてもとても楽しかったでs



ある程度進んで、DSのPTハッケソ。最初は2人くらいで、奥へ進むごとに相手のPT人数が増えてくる。『ヨバクリのカバン1』の必要アイテモとかdropしてなかなかウマー(゚∀゚)


しかし、ただでは終わるはずがないのが我々なので。期待通りの祭り発生。

DS痛風&DS小寒死との戦闘中。タウルス降臨キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!


(((:゚Д゚)))
あえなくチボンヌ


(((:゚Д゚)))
そして全滅(゚Д゚)


(((:゚Д゚)))
ロードオブザ(ry のバルログみたいd
けどカックイイー(・∀・)!!



タウルスがうろうろしてて復活が困難な為、ほとんどの人がHP戻りしてリヴェンジの為再びタブナジアへ。何名か次の日仕事な為落ち。

残った人たちで再度【サブリガ】取り。再び水道入ったところで・・・




戦闘中に、とてとてな人がやってくれました(゚Д゚)



(゚∀゚)アヒャー

【さようなら】


腹痛かったでs 笑わせすぎですyp!



この頃もういい時間になってきてたし、とてとてな人は/goodbye
ちょろっとDSやって終了。お目当ての【サブリガ】も何個か出て結果オーライ(゚∀゚)b
まだ取ってない人もいるので、ツアー第二回も予定しています。



---



本人見せるの嫌がってたけど、これ程オイシイSSは滅多に取れないのでうpさせてください on⌒uo<伏せてあるからイイヨネ

(*゚∀゚)=3ハァハァ
【サブリガ】【天】【国】【興味があります】

posted by naxyx at 13:41| Comment(4) | TrackBack(0) | FFXI | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

今年もヴァナにクリスマスがやってきましたね

年を重ねる毎に、クリスマスツリーが華やかになってきてる。
初期のイベンツはひどかった。キモくて笑えたけど。SSが無いのが残念d

キレーダナー(゚∀゚)キャッキャ!

merry christmas(゚∀゚)
ウィンダs

merry christmas(゚∀゚)
バs

merry christmas(゚∀゚)
サンドry




---


続きを読む
posted by naxyx at 12:33| Comment(0) | TrackBack(0) | FFXI | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2004年12月15日

PSP発売(こうさぎ)

きのう、PSPされた。
naoyuは、
12(イーッ・イーッチ・ニーッチ・ニーッ・イーッチ・ニーッチ・ニーッ・イーッ)PSPが発売したそうな。
しかし残念な事に、PSPにちなんだ残酷な事件が起きてしまいました・・・・・。
「PSPじゃない」父親殴った息子を逮捕

といってました。

*このエントリは、こうさぎの「為五郎」が書きました。
posted by naxyx at 11:59| Comment(0) | TrackBack(0) | 為五郎語録 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2004年12月14日

PSP発売

12/12(イーッチ・ニーッ・イーッチ・ニーッ)

PSPが発売したそうな。

しかし残念な事に、PSPにちなんだ残酷な事件が起きてしまいました・・・。

「PSPじゃない」父親殴った息子を逮捕

posted by naxyx at 03:14| Comment(3) | TrackBack(0) | Real | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2004年12月11日

ばんぷおぶちきんのライブだ!!!!

12/11(土)

バンプのライブにいってきやす!!!!!



やっと待ちに待ったこの日がやってきt



福井からはるばるやってくるヤツもいるし



楽しんできますyyyyyyyy




酔っ払ってますよ悪いかばかあああい!!!!
posted by naxyx at 01:18| Comment(1) | TrackBack(0) | BUMP OF CHICKEN | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2004年12月10日

ついにバージョンアップ!!

12/9
FF11がバージョンアップされました!!【やったー!】





別にこれといって、私には影響ありませn
posted by naxyx at 03:41| Comment(3) | TrackBack(0) | FFXI | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2004年12月08日

こうさぎタン始めました(こうさぎ)

きのうはうさぎがイしたかったみたい。
naoyuは、
こうさぎタンの為五郎です。
よろしくね(*´_ゝ`)JR○<最近、仕事と24と酒しかネタないんでs

といってました。

*このエントリは、こうさぎの「為五郎」が書きました。
posted by naxyx at 12:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 為五郎語録 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2004年12月05日

イタズラ描き

1000




土日の二日間、ほとんどPCの前にベッタリでイラレとフォトショいじってt
イロイロ課題が大変だゎー(;'A`)ヾ
posted by naxyx at 23:42| Comment(0) | TrackBack(0) | Real | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2004年12月02日

ゴッゴル━━━━(゚∀゚)━━━━!!



ゴッゴル


この言葉をご存知だろうか?


SEO-Assosiationが主催する第 1 回 SEO コンテストのお題で、内容は、日本語版Googleにて「ゴッゴル」と検索し、一番上に来たサイトが優勝を飾るというコンテスト。


参加方法は、「ゴッゴル」という言葉を使用して、物語を書くなり、辞書風にもっともらしい「ゴッゴル」の説明をするなり、単に「ゴッゴルゴッゴルゴッゴルゴッゴルg(ry」と連呼するなり、とりあえず自由。
基本的に自由なんだが、もちろん常識的な禁止事項は存在する。

・隠しリンク
・隠しテキスト
・リダイレクト
・重複ページ
・ミラーサイト
・スパム行為
・アダルト関連へのリンクが存在する

とまぁそんな感じ。


元々は「ゴッゴル」という言葉はGoogle検索HIT数が“0”だった。

さっき検索してみたところ、

ゴッゴル の検索結果 約 958,000 件中 1 - 10 件目 (0.11 秒)


と表示されt


ブログでも参加が可能なようなので、とりあえずルールに則って「ゴッゴル」と書いてみたが・・・。
参加期限は 〜 2004 年 12 月 20 日 00:00 までとなっている。今からでも遅くないカモよ(´_ゝ`)
俺が知ったのも今日なのでorz

今密かにネット上で熱い言葉のようですね(?)
posted by naxyx at 22:59| Comment(0) | TrackBack(2) | SEOコンテスト | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

『24-Tシーズン-』終了

24Tシーズン、今日観終わりましt

さすがに24時間分はなげぇ。1日DVD1本見るのが時間的に限界なので、全部観終わるのに12日か・・・。

最後の1時間+特典映像はなかなかおもろかった。
TVCFのスポットとかが全話分収録されていて、まるで映画の予告のようだった。

「もうひとつのエンディング」っての観たけど、うーん・・・。


(゚A゚)イクナイ


なんつーか、あっさりしすぎって感じで、正のエンディング観た後だと余計(´_ゝ`)フーンな気分になっt


さて、UシーズンはTV放映で観たし、明日からVシーズン突入だ(゚Д゚)モルァ!
posted by naxyx at 01:47| Comment(0) | TrackBack(0) | Real | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

為五郎メ・・・

先日、こうさぎ「為五郎」を飼い始めた所、即日のうちに爆弾発言しやがりましたので、カテゴリに為五郎語録を追加いたしました。

多分、こうさぎがエントリする際、カテゴリ選択のデフォルトに設定されてるのかなーと勝手に思い、為五郎語録が一番上にきとりまs



尚、こうさぎタンはこちらで拾えます。
posted by naxyx at 01:29| Comment(0) | TrackBack(0) | 戯言 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
当ホームページに記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の登録商標、もしくは商標です。
Copyright (C) 2004 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

